東京だったらどこのマッサージがいいかな

東京に出張したときに使えるマッサージ店はどこかな。

マッサージでバッキバキの体がよみがえりました。

普段からパソコン仕事をしている私は、肩から腰にかけてすごくこりやすい体質です。
なので、自分で肩をもんだところで治るわけではなく、余計に疲れた気になってしまう。
そんなある日、右側の腰が痛くなり歩くのもちょっと抵抗がありました。
気になりつつも何日か経ち、ちょうどジムに行く日だったので、行ったらインストラクターの方が
自宅でやっているマッサージを受けにくる?と言っていただき、
1時間30分 3000円という破格値でマッサージをお願いすることにしました。
腰が痛いからと言って腰だけをマッサージするのではなく、全身だよと言ってくださり、
リンパ周りを中心にマッサージしてもらったのですが、腰はほとんど触れないにも関わらず、腰の痛みが消えたんです!
マッサージに訪れる人はたいてい寝てしまうというくらい、痛い感じのマッサージではなく同じ動きをひたすら行ったり、
なでるような感じがメインでした。
私は股関節周りが固いから、詰まっているからそこを流してあげれば痛みはなくなると言っていただき、
今までダメだった歩き方、会社でのイスの高さなどを指摘していただき改善したところ、
それ以降腰の痛みはなくなりました。
まさに神の手!安いのにしっかりケアしてもらえるので、これからもリピートしそうです!