東京だったらどこのマッサージがいいかな

東京に出張したときに使えるマッサージ店はどこかな。

韓国の出張マッサージ

私は韓国式のカッサとカッピングを併用したマッサージに定期的に通っていました。 まず、感想は痛い!この一言です。待っている間も、施術室から「痛いー!」という叫び声が聞こえてくるくらいです。ここのマッサージを受けて初めから気持ちいいと言える人はいないそうです。私は一年以上経ってから、やっと気持ちよさを覚えましたが、ウトウト寝るなんてことはできません。激痛で毎回汗だくです。こんなに痛いのに何故毎月通ってしまうかと言えば、効果がすごいからです。 私は昔から下半身デブと言われていましたが、韓国マッサージで「デブというより、むくみが原因」と言われ、毎回毎回むくみを取るような、水分循環を促すような施術をしてもらい、すっかりむくみが取れ、下半身デブとは言われなくなりました。嬉しいことに「脚細いね」とまで言われるようになりました。そこで初めて「原因はむくみ」の意味がわかりました。下半身デブと思い込んでいたけど、水分循環を良くすれば普通の火との脚になれる!と。その証拠に今はマッサージに通っていませんが、むくまないように努力することで、脚が太くなることはありません。 少し脱線しましたが、出張マッサージの効果は本当に素晴らしく、痛みと引き換えた甲斐があると納得できるものでした。