東京だったらどこのマッサージがいいかな

東京に出張したときに使えるマッサージ店はどこかな。

マッサージは最高です。

私は定期的に指圧マッサージを受けています。私が受けているのは道具などを使わない一般的なマッサージです。今までいろんなところでマッサージを受けたのですが場所によって良いところと悪いところの差が結構ありました。私が今通っている所では1時間コースでやってもらっているのですが、本当に気持ちがいいです。マッサージを受けるのは大体は仕事が終わった後なので1時間マッサージを受けていて最後まで起きていた事はありません。始まって10分ぐらいするとつい眠ってしまいます。1時間マッサージを受けた後は本当に疲れが吹き飛んだ感じがします。ですがあまりに疲れがひどいとたまに激痛を感じることがあります。マッサージをしてくれている人のせいでは無いのですが、特に足の裏をマッサージしてもらっている時は終わった後はスッキリしているのですが受けている間は苦痛です。足の裏にはいろんなツボが集まっているのでそこが痛いと言う事は身体の状態が良くないということなので、マッサージでほぐしてもらっています。マッサージをしてくれている人は客に合わせて力の強さやマッサージするポイントを変えているらしく決して機械では味わえないような気持ち良さですので、金額は結構しますがついつい通ってしまいます。