東京だったらどこのマッサージがいいかな

東京に出張したときに使えるマッサージ店はどこかな。

足のマッサージを受けて

私が初めてマッサージを受けたのは、今から5年前のことです。その頃足がだるくてだるくて仕方がなく、疲れていたのです。
夫は頻繁にマッサージを受けて肩や腰、足をもみほぐしており、私にもマッサージを受けたらどうかと提案してきました。

そこで近くの駅の中にあるマッサージ店に行きました。20分で2,000円程度という料金設定でこれが高いか安いかはわかりませんが、足全体のマッサージを受けました。両足をもみほぐしてもらい、男性のマッサージ師さんだったのですが、力が強くて少し痛いような気がしました。
しかしこのぐらいの力でないと効果がないのかなと思いましたし、そのまま続けてもらいました。

その日は効果があったように感じて帰り、マッサージは効くなと思いました。
しかしその効果が持続せずに、すぐに翌日ぐらいからまた同じようなだるさが出てきました。

一瞬は効いたのですが、効果が持続しなかったので、2,000円の価値があるかと言われたら微妙かなと思いました。
お店選びも大事だと思いますし、私は予約なしで大丈夫なところに飛び込みでいったので、もう少し腕の確かなところを探して行ったらまた違っていたのかなと後悔しています。

今度は夫の通っているところに行ってみたいです。