東京だったらどこのマッサージがいいかな

東京に出張したときに使えるマッサージ店はどこかな。

髪は女のアクセサリー

美容室で頭皮マッサージを定期的にやっています。頭皮も肩や腰と同じように凝るため、やってもらった後は頭皮がスッキリするだけでなく、視界が広がり体も軽くなるような気がします。頭皮の血流を改善すると脱毛防止などの効果があるので男性の方でもぜひお勧めしたいです。
 頭皮マッサージの内容は、炭酸を含んだ水で洗髪したり、特別な器具を頭皮にあて振動させ血流を促し毛穴の汚れを除去したりする頭皮クレンジングだけでなく、アロマオイルでのマッサージでリラックス効果もあります。私はやった事はありませんが、白髪を黒くよみがえらせるメニューもあるそうです。お店によって違いはあると思いますが、15〜30分なので気軽にうけることができました。服を脱いだり、メイクを落とさずにでき、髪を切るついでにエステのような贅沢な気分でリフレッシュできるのが嬉しいです。
 頭皮マッサージをやるようになり、パーマやカラーで酷使し枝毛や切れ毛だらけでパサパサだった私の髪も、艶がでて綺麗だね、とよく褒められるようになりました。
髪は女性の命とも昔から言われていますが、髪の綺麗な女性は確かに若く美しく、そして清潔に見えると思います。髪はその人を貶めもし、輝かせもする、アクセサリーなのかもしれません。大事にしていきたいと思います。