東京だったらどこのマッサージがいいかな

東京に出張したときに使えるマッサージ店はどこかな。

小顔マッサージですっきりリフレッシュ

疲れがたまっている時に利用するのが、小顔マッサージです。
顔の歪みを矯正して小顔にするマッサージなのですが、私は美容目的よりもどちらかというと疲労回復目的で利用しています。
目の疲れから頭痛や肩こりを起こすことが多いのですが、このマッサージを受けるとすっきり解消されます。
私には整体よりもこのマッサージの方が効果的でした。

まずは頭と顔の状態をチェックして、どの部分が凝っているのかの確認が行われます。
その後、揉み解されたり引き上げられたりと、コリをほぐすようなマッサージが行われます。
凝っている部分を中心に施術が行われるのですが、疲れがひどい時ほど強い痛みを感じます。
最初に利用した時は痛みの強さに泣きそうになりました。
凝っている部分ほど痛みがあるので、定期的に通ってメンテナンスをしていると痛みは少なくなるらしいです。
しばらく通う間隔が開くと痛みを感じるので、そのたびにちゃんと通わなくてはと反省します。

施術を受けながら、自分でできる対処方法を教えてもらえるのも役に立ちます。
自分でできるマッサージ方法もありますが、やっぱりプロの施術は効果が違います。
施術後は顔がきゅっと引き締まっていて、頬の部分のたるみが消えています。
強めのマッサージなので、施術後に少しだるさを感じますが、効果も絶大です。