東京だったらどこのマッサージがいいかな

東京に出張したときに使えるマッサージ店はどこかな。

私にあっているマッサージ

私は2回だけですがマッサージに行った事があります。1回目は椅子に座って肩や腕や首をしてもらいました。力加減もちゃんと聞いてくれて「痛かったら遠慮せずに言ってくださいね」と親切に言ってくれました。すごく気持ちよくて寝てしまいそうでした。その時はスッキリしていてよかったのですが少し時間がたつとなんとなく体全体が痛くなってきました。私には椅子に座ってのマッサージはあわなかったようです。他の人に聞くとやはりあわない人もいるようでしんどくなってしまう人もいるそうです。次に行ったのはころんで体全体をマッサージしてもらう所に行きました。服を着替えて楽な格好になりベッドに寝転がります。肩や腕や首や足など本当に体全体をしてくれました。少しさわっただけで「とてもこってますねぇ」と言われました。腕はストレッチをするようにしてくれました。やはり自分でするよりも人にしてもらう方がとても気持ちよかったです。足も人にさわられるとくすぐったいのかと思いましたが仕事の時はずっと立っているせいなのか分かりませんが全然くすぐったくなくすごく気持ちよかったです。終わった後は体全体が楽になりました。しんどくなったりもしなかったので私はころんでマッサージする方があっていることが分かりました。自分で足をもんだり器具を使って肩をマッサージしても少しは気持ちいいですがやっぱりマッサージに行ってしてもらう方がいいのでこれからもこり始めたら行ってみようと思います。