東京だったらどこのマッサージがいいかな

東京に出張したときに使えるマッサージ店はどこかな。

接骨院で受けるマッサージとリラクゼーションの店で受けるマッサージ

寝違いをしたのか朝起きると首が回りません。近所の整骨院へ行きました。この接骨院は電気による治療をした後患部を温めてから先生が15分ほどマッサージをしてくれます。このマッサージが、ツボにはまってなんとも言えず気持ちが良かったです。先生のマッサージの後ウォーターベッドによるマッサージも受けられました。機械によるものですが。手で揉みほぐされているようでした。ここでの治療はリラクゼーション効果もあり、回らなかった首も帰るときには曲がるようになりました。以前接骨院ではなく免許がない方が施術するリラクゼーションメインのマッサージ店へ行ったことがあります。値段は30分で2,980円ぐらいだったと思います。お手頃価格で良いのですが、ただ肩や首をなでられているだけと言う感じであまり効きませんでした。たった15分でも接骨院で免許を持った先生にしてもらったマッサージの方が痛みには良く効きました。リラクゼーション効果が目的のマッサージ店では足裏も施術してもらえて、ツボを押してもらったり、温かいタオルで拭いてもらえたりして、大変寛ぐ事ができました。ストレス解消にはぴったりだと思います。痛みを早く取りたければ接骨院へ、リラクゼーション効果が目的の時はマッサージ店へ行くようにしています。