東京だったらどこのマッサージがいいかな

東京に出張したときに使えるマッサージ店はどこかな。

初めてのマッサージでおもわず…

ちょうど年末に一年間の疲れを癒そうと会社の近所にある
マッサージ店に行って見ることにしました。
そのマッサージ店はアロマオイルを使用した本格的な
リラクゼーションマッサージのお店です。

以前から興味はあったのですが
実際に行ったことはなかったので
ネットで配布されていたクーポンを使って
90分の全身ボディアロマコースというのを体験しました。

お店は雑居ビルの中にあって
店内は薄く暗く落ち着いた雰囲気でした。
お店に入ると個室に案内され、服を脱いで紙パンツに
着替えるように言われました。
紙パンツを履いたことのない私は紙パンツの前と後ろがわからず
何度も脱いだり履いたりを繰り返しました。

準備が整うと女性のマッサージ師さんがマッサージを開始してくれました。
ふくらはぎから徐々に上半身にマッサージしてくれるのですが
ここで事件が発生しました。
マッサージ師さんのタッチがとてもくすぐったいのです。
脚はまだ耐えられましたが、お腹を触られるともうだめでした。
思わず「ぶー」と噴出すほど笑ってしまいました。
マッサージ師さんは機転をきかせてくれ、お腹をマッサージする時間を
肩の方にまわしてくれました。

マッサージが終わると、ハーブティーがサービスで
出てきました。体も軽くて思った以上の効果がありました。
初めてのマッサージ体験でしたが、とても気持ちがよかったです。