東京だったらどこのマッサージがいいかな

東京に出張したときに使えるマッサージ店はどこかな。

マッサージをうけてリラックス

独身の頃から休日や、仕事をおえたあとにマッサージをうけにいってあしのむくみをとったり、腰痛の改善につとめています。マッサージは頭痛があるときもとてもすっきりしてストレス解消にも最適です。立ち仕事で、夕方あしがパンパンにむくんでくるので、疲れたからだにマッサージをうけると眠くなりうとうとします。整骨院へかよったり整体、エステなどさまざまですがどこも終えた後はあたまも体もすっきり軽くなれるので、いきと帰りでは全然違います。
妊娠中はなかなか通えなくいましたが、産後は骨盤の矯正をはじめ、股関節周りのマッサージもとてもきもちが良いです。入浴中も足や腕のマッサージは自分でもケアしています。
偏頭痛もマッサージをうけるようになってからだいぶ改善されています。いまは歩く仕事をしているので、ひざや股関節の負担をへらすためにできれば、週1、2のペースで通うように整骨院から言われています。おかげで以前よりぎゅーっと痛む股関節のいたみもへって、歩きやすいです。
マッサージ店へ休日たまにいくときはリンパマッサージで血流をよくしてもらってからだもぽかぽかになってかえってこれますし、休日の癒しになるのでマッサージは夫婦そろって気にいって通える場所です。今後もコリや疲れをためすぎないペースでかよおうと思います。