東京だったらどこのマッサージがいいかな

東京に出張したときに使えるマッサージ店はどこかな。

その瞬間の極楽感の出張マッサージをお金で買う

肩こりや、腰の痛みなど根本的な原因は「運動不足」で体を動かさないから凝り固まっていることは百も承知で、それでも快楽を求めてマッサージに行くことがあります。疲れてどうしようもない時、その種類にもよるのですが、激務の仕事と身内の葬式など自分では調整がつかない疲労は、睡眠や休息だけでは回復しません。だからといってマッサージに行けばそれでOKか?といわれればそんな魔法のようなものはこの世の中にあるはずもありません。ですが、マッサージに身をゆだねているときの幸福感、現実に戻さないでほしいと願いながら意識がなくなるほど眠りのなかでの出張マッサージ、はやめられません。父の急死でどうしようもなく体が動かなくなり、全盲のマッサージ師の方の話術が見事で、その時はとても救われました。視覚障害のある方だからというわけではないのですが、概して話上手な方が多いですし、自分の話をよく聞いてくれます。若者の晴眼者であったら、会話がこうやって成り立つかどうかそれは分かりません。もう一つ至福のマッサージタイム、というのは高校の教師で修学旅行の引率中の体験です。観光の移動距離も多く、睡眠時間も足りなく元気あふれる高校生と24時間何日も過ごすわけですので疲れます。生徒を引率して繁華街の買い物の自由時間は、迷わずマッサージの店に入ることにしています。終わると現実に戻るのですが、こうでもしないと疲れてやっていけませんでした。