東京だったらどこのマッサージがいいかな

東京に出張したときに使えるマッサージ店はどこかな。

エステは身体に良い!!

私は今年の2月から人生初のエステに通っています。それはなぜかというと、ここ1年で体重が10キロも増えたからです。エステの内容は、全身ボディコースで、主にセルライトを撃退するコースです。エンダモロジーといって、セルライトを分解して排出しやすくする機械を使って頂きました。もちろんマッサージも加えながら。全身に白タイツみたいなのを着て、上から機械で押しつぶす感じです。最初は痛かったんですが、日に日に慣れてくると痛気持ちいい感じになります。
かれこれエステに通い続け、7ヶ月で3キロ痩せることが出来ました。
もちろんエンダモロジー以外に、自分の食生活も見直しました。
野菜中心にしたり、20時以降は何も食べないように心掛けたり。
あとは、お風呂は必ず浸かるようにして、マッサージをしたり。やはり、エステだけで痩せると考えてるかたが多いとは思いますが、それは100パーセントそうではありません。やはり日頃の自分の努力も必要です。
エステは決して安い物ではありませんが、自分で色々無料体験等をして、自分にあったエステを探すことをオススメします。
やはり雰囲気や金額的なことなどありますからね。せっかくエステを初めるのであれば、楽しく通いたいですしね。